人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十段戦五番勝負第4局

 今日の『囲碁・将棋ジャーナル』は、武宮正樹九段の解説で、14日に行われた十段戦五番勝負の第4局の解説でした。結果は、182手までで、白番の趙治勲九段の中押し勝ちし、勝負は、最終局に持ち越されることになりました。
ジャーナルでも言っていましたが、王立誠十段は今期の十段戦を防衛すれば、名誉十段になるんですね!しかも、十段戦では、まだ名誉十段がひとりも出ていないそうです。
 いよいよ、勝負の最終局!本当に楽しみです!!
第5局は、4月27日に市ヶ谷の日本棋院で行われます。
by kozakura4649 | 2005-04-16 23:27 | ●小桜の囲碁日記
<< 読んでもらえるか分からない、あ... 予告編 >>